いままで書いたSSまとめ(2018/05版)

ということで今まで書いたSSの紹介。

前回と重複分もあるけどまとめということでここはひとつ。


東方創想話

2011年9月
私の安眠抱きまくら
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/153/1314897084
さとパル。記念すべき創想話初投稿作品。
最初にして現在の最高点。点数狙ってるわけじゃないけども目標があるっていいよね。内容は甘め。



2011年10月
邪仙の愛したキョンシー
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/155/1319119645

せいよし。タイトルは好きな小説から。
せいよしは芳香ちゃんの記憶をキーに考えて書いていたり。そんなこんなでどこかで見たことあるようなタイトル。ほのぼの。



2011年12月
恋する乙女は旧都を駆ける
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/159/1324789590

さとパル。クリスマスなお話。この時期の謎のさとパルラッシュはなんだったんだろう…。今年もあるのだろうか(
好きに書きまくった結果すごいハイテンションになったお話。僕の書くさとパルはやたらとテンションが高い。
あとこいしちゃんへの声が多かった。


2013年03月
秘封倶楽部の命題理論
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/180/1362287134


秘封倶楽部。「宇佐見蓮子が死んだ」で始まるSSというタグが流行っていたので便乗した……ものだったはず。短め。

2014年03月
温もりの距離
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/195/1394853696

久しぶりに書いたさとパル。ちょっとシリアス。


同人誌発行
・2012年1月 東方神居祭5 
北方SGM「幻想グリム童話 エーレンベルク稿」
にて「プリズムリバーの音楽隊」を書かせて頂きました。


・2012年8月 東方神居祭6 
Rainy*Rainy
「愛をこめて人形を」
さとパル本。更に悪ノリしてハイテンションになったさとパル。バトルありギャグあり甘いのありという支離滅裂っぷり。

「memories」
せいよし本。邪仙の愛したキョンシ―と新作の2作を収録。ほのぼののつもりで書いてたら割とシリアス。


・2013年5月 第10回博麗神社例大祭
サバの味噌煮「パルスィ愛され合同『みんな橋姫様が大好き!』」
に寄稿させていただきました。





同人誌に書いた作品はいつか公開するかも…と前回言っていたので、
どこかで公開して(寄稿したものは許可取って)ここにリンク載せるのもありかなーと思います。もう相当時間経ってるしね……www


今年はちょっと久々にいろいろ書いてみたいなー、と思うのであった。思うだけ。