DJイベント出演記録とその時のセトリ

長らくブログを書いていない間に、DJをするようになっていました(2017年3月デビュー)

東方アレンジ限定ですけども。

 

ということで過去のイベント出演時のセトリなども記録のため残すことにしました。

今後僕が出演するイベントがあったとき、選曲だけでも誰かの参考にしてもらえるかもしれませんしね。

 

 

■2017年 3月4日 
東方ふろあろっく!! 第2回出演時セトリ

f:id:amamiya_jealousy:20180613222301p:plain

記念すべき初主演時のセトリ。

初めてなので&出番が初手だったこともあり自分の好きな曲を遠慮なくぶっこんだセトリとなっております。

 

■2017年 6月24日 
東方異能物怪録 巻の拾肆

f:id:amamiya_jealousy:20180613222307p:plain

 

ふろあろっくはロックオンリーでしたがロック以外も…ということでしっとりした曲やネタ曲も入れてみた。しかしやはりロックが好き。

 

 

■2017年 9月1日 
東方ふろあろっく!! 第3回出演時セトリ。

f:id:amamiya_jealousy:20180613222312p:plain

出演は2回目のふろあろっく。

翌日が豚乙女出演のライブ(東方フリークス)だったこともあったので「絶対翌日のライブで歌うからこの曲覚えて!!!」ということで〆に当時の新譜から”水色花火”を入れたのですが予想は外れました(でもワープオンは歌った)

 

 

今のところ上記の3回出演させていただきました。
ポップス・ロック系サークル中心ではありますが1回のセトリで色んなサークル、原曲(キャラクター)を幅広く聴いてもらえればな~と思ってセトリを組んでいる……つもり。自分の好きなそれぞれの曲がフロアの誰かに刺されば嬉しいと思っていつも選んでます

DJイベントに来たことない人もこんな曲が流れるんだ~~~くらいに思って読んでいただければ幸いです(気になったり好きな曲があったらイベントに来てみてネ)

 

今後も出演頻度はそんなに多くないと思いますがちらほらと出演させていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。