いままで書いたSSまとめ

こちらを全然更新していない間に実はSSを書いていました。

ということで今まで書いたSSの紹介


東方創想話

2011年9月
私の安眠抱きまくら
http://coolier.sytes.net/sosowa/ssw_l/153/1314897084

さとパル。記念すべき創想話初投稿作品。
最初にして現在の最高点。点数狙ってるわけじゃないけども目標があるっていいよね。内容は甘め。



2011年10月
邪仙の愛したキョンシー
http://coolier.sytes.net/sosowa/ssw_l/155/1319119645

せいよし。タイトルは好きな小説から。
せいよしは芳香ちゃんの記憶をキーに考えて書いていたり。そんなこんなでどこかで見たことあるようなタイトル。ほのぼの。



2011年12月
恋する乙女は旧都を駆ける
http://coolier.sytes.net/sosowa/ssw_l/159/1324789590

さとパル。クリスマスなお話。この時期の謎のさとパルラッシュはなんだったんだろう…。今年もあるのだろうか(
好きに書きまくった結果すごいハイテンションになったお話。僕の書くさとパルはやたらとテンションが高い。
あとこいしちゃんへの声が多かった。




同人誌発行
・2012年1月 東方神居祭5 
北方SGM「幻想グリム童話 エーレンベルク稿」
にて「プリズムリバーの音楽隊」を書かせて頂きました。


・2012年夏8月 東方神居祭6 
Rainy*Rainy
「愛をこめて人形を」
さとパル本。更に悪ノリしてハイテンションになったさとパル。バトルありギャグあり甘いのありという支離滅裂っぷり。

「memories」
せいよし本。邪仙の愛したキョンシ―と新作の2作を収録。ほのぼののつもりで書いてたら割とシリアス。



意外と書いてたね!!
同人誌に書いた作品はいつか公開するかも…です。