あけました

ちょっと書いただけで放置していたけど多分これからもこんな感じになりそう・・・

そんなわけで開けました。いまさらですが。



今年開拓したいジャンルというか掘り進めたいジャンル
○東方
・さとパル
元々さとパル好きだったので色々書きたい!
・もりやけ
早苗、神奈子、諏訪子の3人のお話をもっと読みたいー。
星蓮船
設定からちゃんと読み直して色々考えたいー。主にカプで考えたいのはムラいち、ナズ星、星聖、ぬえ聖のあたり。
・その他
ムラ燐(ムラサ×お燐)は何気にありだと思うのよ。元々ムラサ達は地底にいたわけだから面識もあるでしょ多分。あとはどう絡ませるか、性格的には合いそうだけど…?
こがいち(小傘×一輪)っていうのを考えたんだけど考えただけであまりまとまらない。雨と雲だから相性は良いと思うんだけどなー。「こがいちは恋の雨雲!」みたいなね!ww

カービィ
擬カビちゃんコスをやっているのもあるけど、カービィちゃんでも何か色々と考えたいですねぇ。オリカビはあまり考えつかないので基本的にゲームやアニメで出てたようなキャラでしか考えられないけども。
とある小説の影響でナックルジョーがひどく大好きだったりますww
ヘルパーの擬人化とかそのカプとかも考えてみたいですねー。絵心ないのに文章だけでそんなことできるのか・・・?www
ま、考えるだけはタダなので(ぉ

○有名どころ?とか
名前は聞いたことあるけど詳しく知らないー、っていうのがあまりにも多いのでもうちょっと手を出していこうかと思います。忙しくても時間は作れるし何だかんだでゲーム買ったらやってるし!!www



そんなこんなでこちらもちらほら書いてこうかと思うのでありました。